ゼロワンネーブルハウス 介護商品 健康 自立 介護
HOME | old | 202109

LINE公式アカウント始めました!

LINE友達追加で10%OFF
お会計時にトーク画面をご提示ください。
※一部対象外があります。
※既に割引対象のものにはご使用できません
※何度でもご使用いただけます。
 

給付オムツ価格変更のご案内

41日より給付オムツの価格が変更になります。
1袋あたり約110円値上がりをしております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。」

ゼロワンHP更新一覧

最終更新日 2021.9.1

2021.9.1 ゼロワン通信9月号に更新致しました。

2021.6.25 新型コロナ対応おもいやり保険パックのご案内
2021.6.8 6月友の会中止のご案内
2021.6.1 ゼロワン通信9月号に更新致しました。
2021.4.1 給付おむつの価格1袋あたり約110円値上げしております。
2021.3.8 ゼロワン健康友の会 「歩こう会」の日程が3月21日から20日に変更になりました。
2021.3.3 インスタグラム始めました。
2021.1.30 給付おむつページを追加致しました。

最新情報

News
ゼロワンネーブルハウスの敬老の日セール
入退院で必要なものをご案内しご提供させていただきます。プルソラ
 

ご案内

 Information

ゼロワンネーブルハウスにて対象商品をお買い上げいただきましたお客様すべてにコロナ保険をお付けいたしております。贈り物を送る方はどなたでも大丈夫です。ご両親、ご兄弟、ご友人、どなたにでも負担金なしで保険を合わせてプレゼントできます。詳しくはスタッフまでお尋ねください。

 

堺市介護福祉ゼロワンネーブルハウスコロナ対応保険

イベント

 

ゼロワン 介護保険 ホール

生き活きイベント
ゼロワン健康友の会

 
ゼロワン友の会 ヨーガ教室 酒井能楽会館と大浜公園散策
堺シティオペラ一般社団法人 コンサート

□店舗情報□

Floor Information

1階店舗

「健康・自立・介護」をコンセプトに、健康である中高齢者や介護が必要な方、またはそのご家族様が気軽に相談できる相談窓口のお店を目指しております。

2階店舗

小宇宙(無限の可能性)をかたどったホールでは、地域貢献のための様々なイベントや趣味の会など、毎日みなさまの笑顔が絶えない、『い~気』がいっぱい集まるスペースとしてご利用頂いております。また各種イベントでは、新しい発見や学びの場として皆様から大変ご満足頂いております。

 \ イベント情報 /